ホーム

そうかわいい! ベビーベビー プレート セット!

そうかわいい! ベビーベビー プレート セット!

  • 2021-03-26 15:16:46

私はそれを考えました 子供用竹ボウル最後の時間は十分かわいいですが、私は 期待 香港 Bamboodesigners このスーパーかわいい竹の赤ちゃんのトレイを起動する。また。 かわいいパンダパターン、かわいい表現、スプーンセットも含まれています。 私達 香港 竹は安全性と実用性を検討し、同時にあなたの赤ちゃんを増やす熱意 食品

スーパーかわいい赤ちゃんの竹のボウルは 100%天然高品質 あなたの赤ちゃんがプラスチックと金属によって引き起こされるバクテリアと害を大幅に減らし、竹の摂食は潜在的、耐久性、耐久性、耐久性、耐久性、耐久性、耐久性、耐久性、耐久性、耐久性、耐久性、耐久性、耐久性、耐久性、耐久性、耐久性が軽量、耐久性がある竹の竹の独自の抗菌効果があります。 the ベビーカーボード サクションカップを使用すると、お子様にお問い合わせください。BPA そして、プラスチック製のボウルやプレートからの化学物質。

私たちが装備しているスプーンは天然竹と フードグレード有機シリコンが安全で、より安心して使用することができます。

私達 私たちのパンダが十分なことを確認してください。 化学フリー! パンダのように赤ちゃんを守る。カブス。 急いであなたのためにそれを手配してください。

baby bamboo board

私たちの 赤ちゃんトレイセットは掃除が簡単です。 私たちの 健康に基づく小柄なボウルは慎重に設計され再利用可能で、それらを作りました。自宅で、またはその上のすべての機会に最適です。 同時に、 Baby Bamboo Feed Bowl.あなたの家族にとって安全なキッチン用品のための優れた選択で、継続的に使用することができます。 この ベビープレートセットはあなたのために健康的な生活を促進することができます。 それはまた、若者のための家族の贈り物としても使用できます!

これが暖かい思い出されています 香港 竹取引株式会社: 竹は電子レンジまたは 食器洗い機には適していません!

あなたはあなたの家族のための健康的で便利で実用的な食器を探しています、sales3@fjhongbamboo.comに電子メールを送ることによって私達に連絡してください、ここで私たちは私たちの公式へのリンクを添付します。 https: / / www.hongbamboo.com、あなたが選択するためのより多くの製品があります。 私達 あなたの協議を楽しみにしており、協力に達することができます。

  • # 電話で :

    ファックス : 0591-87752239

  • # 私達に電子メールを送り :

    Eメール : sales3@fjhongbamboo.com

    Mobile /Wechat /Whatsapp /Skype : +86-13075880524

  • # 住所 :

    Room 1305 , C2 Building, Wanda plaza Cangshan , Fuzhou City, Fujian, China (350007)

© 著作権: 2024 FUJIAN HONG BAMBOO TRADING CO.,LTD 全著作権所有.

サポートされているIPv6ネットワーク

伝言を残す

伝言を残す

    もし 当社の製品に興味があり、詳細を知りたい場合は、ここにメッセージを残してください。 できる限りすぐに返信します。

  • #
  • #
  • #